SSブログ

エリカさんの誕生日ビンゴ

ども

こちらでは5ヶ月ぶりの更新です。 

ようやくフルビンゴが見えてきました。

てんそばエリカハピバ.jpg

あとはLSとEVを回るのみ

ビンゴのなかに「2×2のマッチ」があったので「フルビンゴは無理か…」と諦めかけていたのですが

マッチのお誘いいただきました.jpg

お誘いいただきまして

マッチがまだ開いていない12番の上(開けば+3ビンゴ)でしたのでとても助かりました

で、まだ期間も残っているのでサブでも開始

T-4ドルフィン進捗.jpg

昨日でここまで達成

せめて7ビンゴ、三角帽子ゲットまでがんばりたいと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にょぞみ

おじゃまします~^^
先日のマッチ、こちらこそ助かりましたです~♪
ありがとうございました(´▽`*)
てかStarブログもってらしたんですね^^
Nice送れてうれしいです♪
改めましてよろしくですよ~(´∀`)
by にょぞみ (2010-04-19 09:52) 

parupi5

( ゚∀゚)ノお邪魔しますよ~♪
お久しぶりです(≧∇≦)お元気そうで何よりですね!
ビンゴはあと一息ですか?頑張ってください。
いつもすれ違いでのINだったりしてなかなか声をかけづらいのですが
時間が合いそうでしたらストでも宜しくお願いします。|・ω・)ゝ”
by parupi5 (2010-04-19 17:29) 

てんぷら蕎麦

にょぞみさん、こんばんは
先日はありがとうございました。
野良マッチは大の苦手なので誘っていただいて感謝感謝です。
Sterブログはポイントが付くって事で登録したのですが、当時はウェブリのほうが使い勝手がよかったものでこちらはほったらかしな状況に…
4月=1つの節目=変化のとき?と思い立って記事をあげてみました。
こちらもnice送れるようになりましたのでよろしくお願いします。(*^-^)b
by てんぷら蕎麦 (2010-04-19 21:51) 

てんぷら蕎麦

parupi5さん、こんばんは
ようこそいらっしゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ"
転勤によるいっぱいいっぱいな状況からやっと解放されそうです。
(3月から記事を上げられなかったのはこの影響でした)
メインではLSを残すのみとなりましたので水曜にさくっと決めて、今日明日はサブでチャレンジです。
三角帽子が取れるまでは…!
ストロークはこちらからもお願いします。こちらもなかなか声をかけられずにいますが…(人見知り~な性格なもので(ノ∀`*)エイギョウショクナノニ)
by てんぷら蕎麦 (2010-04-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。