SSブログ

3年目に入りました。

こんばんは、お久しぶりです。

5月は私にとって唯一のネタといってもいいCPガチャをスルーしたため記事なしでした。

今月のガチャに期待です…

さて、本題。 

本日6/10をもっててんぷら蕎麦、3年目に突入しましたっ!

まさか丸2年続くとは…こんなことならアカウント名を考えて付けるべきでした(てんぷら蕎麦は登録した日のお昼ご飯)

pangya_178-1.jpg開始当初の再現SS

 当初は操作方法もよくわからずピンクのところで打っていたり(パンヤゾーンを知らない)

パワーショットが使えなかったり(ALTキーの存在を知らない)等々かなりのへっぽこぶりを発揮していましたがいまではどうだろ…

パンミがデフォルト、チップイン狙えず。

うん、まだへっぽこだ。

pangya_114-1.jpg現在のてんぷら蕎麦

まだまだ飽きてはいないので4年目目指して頑張りますよ~

 

6/15追記

コメントありがとうございます。

お返事は今日明日中にはできそうです。(仕事が~)

もう少しお待ちくださいm(_ _)m


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

にょぞみ

パンヤ3周年おめでとです~^^
てんさんのニックネーム、うちは可愛くて好きですよ~(笑)
ぱっと見てすごく印象に残るから、うちの大会にいらっしゃった時に
しっかり目が覚えましたし(´∀`)
これからもパンヤ楽しみましょうね~(*^ω^*)


by にょぞみ (2010-06-11 11:15) 

parupi5

3周年おめでとう!![三角帽子][爆竹]
アカウント名がお昼ご飯とはww少しダブるところが・・[ん]
開始直後でネギクラブをお持ちとは!!うらやましすww
更なるパンヤライフがんばってくださいね![ういんく]

by parupi5 (2010-06-13 12:01) 

てんぷら蕎麦

コメントお返し遅くなってしまいました[かなし]
まず1つお詫びを…
実は…周年にすると2周年になります。
3年目~なんてタイトルにしてしまったので紛らわしかったですね[ぺこ]ゴメンナサイ
では、コメントお返しに続きます[ん]
by てんぷら蕎麦 (2010-06-16 23:35) 

てんぷら蕎麦

>にょぞみさん
ありがとうございます[ぺこ]
「てんぷら蕎麦」覚えていただき光栄です。
欲をいうと蕎麦もひらがな登録で丸い印象にまとめたかったのはここだけの話
[気まずい]
大会の際はお世話になりました。
これからもよろしくお願いします[ぺこ]
by てんぷら蕎麦 (2010-06-16 23:47) 

てんぷら蕎麦

>parupi5さん
ありがとうございます[ぺこ]
おぉ、parupiさんもお昼ご飯がらみ(少々)ですかっ!
他にも昨夜の晩御飯「麻婆豆腐」が候補にあったのですが(登録済み)で…

始めたきっかけがミクコラボだったのでネギクラブは「何が何でも手にイレルゾ!と頑張りました。(何回で出たかは忘れましたが)
ちなみに次のレア「妖精の羽」はスルーでした…[わーん]ナゼマワサナカッタ

これからもパンヤライフを満喫…できるとイイナ
すべてはガチャに燃えれるかどうかにかかってるとも[ひょえ]
by てんぷら蕎麦 (2010-06-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。