SSブログ

ガチャチャレンジ!(2010水着編)

がちゃ変わりましたので早速まわしました!

capture_26082010_223435編集ずみ2.png

通算で73回・・・最後の1個が今回もなかなか出ませんでした(かなし)

で、今回のシークレット、アリンさんのスクール水着

pangyaGU_170.jpg

んー、どうなんだろ・・・(頑張らなくてもよかったかも?)

水着本体のみ!なのでちょっとさみしいです・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

お久しぶりですね!!
前回のウェディング衣装のときも、てんぷら蕎麦さんは
最後アリンちゃんで70回オーバーで凄い頑張ったなぁと思っていたのに、
今回もアリンちゃんレアで70回を軽く超えるとは
いやはや、ガメポセンサーの性能に恐怖を憶えましたww
そしてお疲れ様でした<(--)>ペコ
by ぱるぴ (2010-08-28 16:59) 

てんぷら蕎麦

ぱるぴさんどうもお久しぶりです[ぺこ]
ログインは減ってしまいましたがマイペースで遊んでおります。
最近のガチャ結果からすると運営さん「わんわんリスト」に載っているのカモ?
ちなみに記事にはしていなかったのですが、お風呂セットも最後がアリンでした・・・(ちなみに62回目)
こうなったらキャラを絞って…といきたいのですがA型気質が[気まずい](←コンプしないと気がすまない)
by てんぷら蕎麦 (2010-08-30 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。