SSブログ

ブロガー大会に参加しましたよー

こんばんはー

ただいま獲得PP2倍イベントしてますねー。何でこんな時間帯なんでしょ?

サタデー〇イトフィーバーといったところでしょうか…(ひょえ)さて、本題。

ブロガー大会に参加しましたよー。(ぐらさん)
ウェブリのパンヤブロガーでは知らない人がいないであろうヒカミさんが企画されまして、
お祭り好きな私としましてはぜひ参加したいと思った次第でありまして…

ブロガー大会開始前の1枚.jpg

参加者は24名。
マグロクラブで参加と宣言したのでしっかり装備して、
ブロガー大会中.jpg
キャラクターかなり迷ったのですが今回はルーシアで。

チャットが苦手なので(基本無言プレイヤー)不安だったのですが、なんとかなったかな?
蕎麦関係で話を振ってもらったのにうまく返せなかったことがちょっと心残りではありますが…
「いやん」なんて言ってしまいました…いいおっさんなのに…

結果はSSとり忘れたので自分の順位しか覚えていませんが(たしか18位)
トロフィーとった方々はさすがといったスコアでした。

その後、表彰式を経て解散となったのですがそのチャットルームにてこんなことが。
切り株に集まる人たち.jpg
何かの拍子で切り株に集まった。ノリのいい方たちだ…

また機会があったらぜひ参加したいものです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ピロ164

どうも~( ^∀^)ノ おはこんばんちわ―!

ブロガー交流大会お疲れ様です!(´ω`)

楽しい一時を過ごせました!
*・゚★o(>ω<*)♪アリガトウ♪(*>ω<)o゚★,。・:*

蕎麦アレルギーのくだりは吹きました。

その真偽が気になって夜も眠れません!><

また機会があれば是非、一緒に遊んでください(^ω^)b


それではまた!
「は、鼻からバーベキューが!?」
ピロ164でしたぁ~⊂(^ω^)⊃
by ピロ164 (2009-07-20 15:41) 

てんぷら蕎麦

ピロさん、おはこんばんちわ~

キヅイテシマイマシタネ…[むふ]

記念すべき初コメントいただきましたー[拍手]

じつはひっそりとこちらにもブログを設けてしまいました。[ひょえ]
(パンヤテーマつけているので隠れてませんが…)

いいてんぷら蕎麦には秘密が付き物なのですよ[ぐらさん]b

対戦は非常に興味がありますが、通常のピロさんのチャット力には歯が立ちませんよ?(ものすごく遅いです…)

時間が取れましたら、ピロさんのブログにあしあと残しに行きますよー
追い返さないでくださいね[ういんく]
by てんぷら蕎麦 (2009-07-21 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。