SSブログ

ひとまず手持ちの26回で

がちゃ回しました。

今回のレアは

capture_17092010_053527.png

みんな待ってたパンヤゾーン拡大アイテム

いまメインで使ってるクーとダイスケが妖精の羽無しなのでぜひ欲しいところです。

帰宅後早速~とログインしたら混雑のためにガチャ停止・・・

しょうがないかと気を取り直して今朝5時起きでまわしました

いつもならCPチャージをしつつ一気にGO!なのですがチャージに障害がでていたようなのでチャージはせずに補助券+手元のCPで買えるだけのガチャ券計26枚でチャレンジ!

4回目

capture_17092010_053820.png

9回目

capture_17092010_053820.png

本命その2ゲット!

14回目

capture_17092010_053950.png

誕生日おめでとう!

で、なんか男衆しかでないねぃとまわしていたら 

20回目

capture_17092010_054114.png

やっときた!でもクーじゃないのね

のこり6回は消費アイテムでした。

うーん、この先頑張ろうかな・・・それとも・・・やめとこかな・・・

なんだかはまりそうな予感があるんですよねー

 ―追記―

1個目の画像が間違ってました(ぺこ)

正しくはこちら↓

capture_17092010_053711.png

(ケン)ごめんよ、(ダイスケ)とった喜びでつい(ひょえ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

あれ?[あれ]目の錯覚かな?
4回目と9回目のレアが同じ[ダイスケ]の物に見えるのは・・・

とにかくお目当てレア(1個目)(σ・∀・)σゲッツ!!おめめ~♪
by ぱるぴ (2010-09-18 00:49) 

てんぷら蕎麦

おはようございます

ん~と、4個目と9個目ですね・・・[まじ]
[びっくり]Oh!
目の錯覚ではございませんでした[気まずい]
画像差し替え…はもったいない気がするので追記にて対処です[ぴーす]

クーの羽が欲しくなったのでちょっとポンタつつきに行ってきます[ぐらさん]
by てんぷら蕎麦 (2010-09-18 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。